たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2009年06月22日

異常なしでした

最近ずっと頭痛が酷いので、「脳ドック」を受けることにしました。
他に「動脈硬化」「頚部の超音波」検査も追加でしました。

結果は・・・異常なし
血管年齢は20代でした

脳ドックって年配の人が主に受けるらしく、私の年齢で受ける
人って滅多に居ないそうです。
そんな状況と結果を聞いて、高いドック料を払ったことを
後悔しました保険もきかないし




関連サイト
脳ドック 東京で比較
医療 福祉 資格
ホームヘルパー2級 資格
介護福祉士 資格
医療事務 資格



  • Posted by りさ  at 11:23 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    異常なしでした
      コメント(0)