たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2009年06月27日

ドS

SMについて考えてみた。

よくどっちかに分けられがちだけど、そんなハッキリしたもんなのかな?って

性的な意味と精神的な意味と色々あるだろうけど、何故か俺はいつもドSと言われる。

Sじゃないとは言わないが、ドSと言われるとそうでもない。

ような気がする。

芸能人では目のクリっとしたコが好きだけど、実際はわりかし目のキツい女の子が好きだったりするし。

特に冷めた感じで人を見下げたような女の子が良い。
実際見下げてたら嫌だけど(笑)

あくまでもイメージね。

でも一見S顔の女の子って実はドMだったりするじゃん。
そうなるとちょっとイジメたくなるよね。

ってこれがSと言われる所以か(笑)






関連サイト
SM パートナー



  • Posted by りさ  at 23:54 │Comments(1)

    この記事へのコメント
     結構、気持ち分かるかも。
    Posted by 女性 いかせる at 2010年02月04日 21:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ドS
      コメント(1)