たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2009年04月05日

クラブのレゲエイベント

家でレゲエのCDを聴くことはあまりないけど、クラブのレゲエイベントにはたまにいく。レゲエは家で聴く音楽というより、クラブで体感するか?リゾート地で聴くほうかな…夏になるとおもしろそうなレゲエイベントあればいいけど…でもサウンド(レゲエのDJ)は、しゃべりがうるさく耳障りが悪い人が多い。俺が俺がと自己アピールが強すぎ、曲のよさが消える。曲のつなぎも心地よくなく、短くぶったぎりすぎて、ノイズっぽい彼らのしゃべりが重なる。もっと曲を聴かせて欲しい、心地よく踊らせてほしい。心地よく体感させるサウンドは、ほんのひとにぎり…オーディエンス不在で自己満足タイプや無理やりのせようと絶叫タイプも多い。いいサウンドに出会いたい…


関連サイト⇒ハイエストマウンテン | 横浜レゲエ祭 | レゲエ 動画



  • Posted by りさ  at 14:28 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    クラブのレゲエイベント
      コメント(0)